2008年1月24日

News Release No.08001

キッコーマンから、
たまねぎおろしがたっぷり入った肉用調味料
「キッコーマン たまねぎおろししょうゆ」 新発売!

キッコーマン たまねぎおろししょう

キッコーマン株式会社は、2月14日より、肉と相性の良いしょうゆに、たまねぎおろしを加えた肉用調味料「キッコーマン たまねぎおろししょうゆ」を、全国で新発売します。

「キッコーマン たまねぎおろししょうゆ」 は、丸大豆しょうゆに、食感が良く甘みのあるたまねぎおろしがたっぷり入った肉用調味料です。しょうゆは、たまねぎの風味を十分に活かせるよう、キッコーマンならではの「うすいろの丸大豆しょうゆ」を使用しました。醸造酢や米酢、しょうが、山椒を加え、さっぱりとした味わいに仕上げました。

ハンバーグやステーキ、焼肉、冷しゃぶサラダなどにそのままかけてお使いいただけます。また、本品7に対し油を3加えると、おいしいドレッシングをお作りいただけます。化学調味料は使用しておりません。

1.品名及び荷姿

キッコーマン たまねぎおろししょうゆ 270gびん×12

2.価   格

(単位:円 消費税別)

品       名 希望小売価格
1本あたり
キッコーマン たまねぎおろししょうゆ 280
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

3.発売時期

2008年2月14日

4.発売エリア

全 国

5.消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談センター TEL 0120-120358

以上

このページのトップへ