2008年10月2日

News Release No.08042

「気持ちがつながる おいしさでつながる」
キッコーマン2008年の歳暮ギフト商品のご案内
今季のおすすめは、
<超特選丸大豆しょうゆのセット> <山梨県産甲州種100%ワインのセット>

超特選丸大豆しょうゆのセット

キッコーマン株式会社は、10月31日より歳暮ギフト商品を全国で発売します。
今季のキッコーマンギフトは、「気持ちがつながる おいしさでつながる」 がキャッチフレーズ。合計48種類のバラエティ豊かなギフト商品をラインアップしました。

おすすめは、「キッコーマン 超特選丸大豆しょうゆ」 と 「マンジョウ 純米本みりん」 のセット。“超特選”とは日本農林規格(JAS規格)の定める 「特級」の基準値に比べて、うまみ成分の基準となる“全窒素分”が20%以上多く含まれているしょうゆに表示することができます。じっくり手間をかけて育てたギフト専用のしょうゆと、ラベルが新しくなって新登場の純米本みりんのセットです。

また、山梨県産甲州種のみを使用した 「マンズワイン 甲州 酵母の泡」 と、「マンズワイン 甲州2000」 のセットもおすすめです。マンズワインが創業時から育成に力を注いできた甲州種の特徴を活かした、国産のスパークリングワインと白ワインのセットです。

その他、定番ギフト商品としてご愛顧いただいております 「キッコーマン 特選有機しょうゆ」 のセットや、「デルモンテ 100%果汁飲料」 のセット、高級割烹や蕎麦屋などでもご愛用いただいております 「ヒゲタ 本膳」 のセットなど、幅広い品揃えでお客様のニーズにお応えいたします。

●消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談センター TEL 0120-120358

以上

このページのトップへ