2009年5月12日

News Release No.09023

「おいしさが行きかいます、夏のにっぽん」
キッコーマン2009年の中元ギフト商品のご案内
今季のおすすめは<吟醸しょうゆ生(なま)のセット>

吟醸しょうゆ生(なま)のセット

キッコーマン株式会社は、6月1日より中元ギフト商品を全国で発売します。
今季のキッコーマンギフトは、「おいしさが行きかいます、夏のにっぽん」がキャッチフレーズ。合計53種類のバラエティ豊かなギフト商品をラインアップしました。

おすすめは、新たにギフト用商品として登場の「キッコーマン 吟醸しょうゆ生(なま)」のセット。「キッコーマン 吟醸しょうゆ生(なま)」は、低温でじっくり1年かけて熟成した生(なま)しょうゆです。生(なま)しょうゆとは、熟成した「しょうゆもろみ」をしぼった後、火入れ(加熱処理)を行わず、「生(なま)」のままびん詰めしたものです。非加熱処理ならではの、おだやかな香りとまろやかな味わいが特徴で、刺身や冷奴、焼魚などの素材のおいしさを引き立たせます。大切なあの方へ、ぜひお贈りいただきたい特別なギフトです。

また、定番ギフト商品としてご愛顧いただいております「キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ」と「マンジョウ 純米本みりん」のセットや、「デルモンテ ラクベジ 野菜と乳酸菌」のセットなど、幅広い品揃えでお客様のニーズにお応えいたします。

●消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談センター TEL 0120-120358

以上

このページのトップへ