2012年7月24日

News Release No.12046

デルモンテから、
温めても冷やしてもおいしい新感覚の野菜飲料
「デルモンテ 温野菜(おんやさい)」新発売!

「デルモンテ 温野菜(おんやさい)」

キッコーマン飲料株式会社は、9月3日より、温めても冷やしてもおいしい、今までにないタイプの野菜飲料「デルモンテ 温野菜」を全国で新発売します。

「デルモンテ 温野菜」は、トマト・にんじん・たまねぎを中心とした10種の野菜をブレンドしてつくった野菜100%飲料です(*1)。炒めたたまねぎを使用し、野菜のコクを引き出しました。温めると野菜の甘みがさらに際立ちます。カップ1杯(150ml)あたりに、緑黄色野菜の1日の目標摂取量120g分を使用しています(*2)

電子レンジなどで温めていただくだけで、“野菜スープ”の味わいが楽しめます。ハムやチーズを加えれば、具だくさんの温野菜スープとして、さらにおいしく召しあがれます。忙しい朝食時やホッとしたい時におすすめの新感覚の野菜飲料です。

温めて“野菜スープ”として、また、冷蔵庫で冷やせば“野菜ジュース”として、おいしくお飲みいただけます。お好みに合わせ、2つの味わいをお楽しみください。

  • (*1)本製品には野菜汁をストレート換算で100%以上使用しています。野菜汁以外の原材料は、品質調整のために使用しています。
  • (*2)1日分の緑黄色野菜摂取量の目標は120g分以上とされています。
    (厚生労働省推進の「健康日本21」より)

1.品名及び荷姿、価格

(単位:円 消費税別)

品    名 容量・荷姿 希望小売価格
1本あたり
デルモンテ 温野菜(おんやさい) 900gペットボトル×12 372
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.発売時期

2012年9月3日

3.発売地域

全 国

4.消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談センター TEL 0120-120358

以上

このページのトップへ