ニュースリリース
ニュースリリースニュースリリースインデックスへニュースリリース

キッコーマン 2003年中元ギフト商品のご案内
「おいしさ、安心、うれしさを詰め合わせました、この夏のキッコーマン」

今期のおすすめは、
 JASの有機基準を満たした「おいしさと安心」の贈りもの
<特選有機しょうゆ><デルモンテ まごころ農園>

2003年5月 News Release No.03018

特選有機しょうゆデルモンテ まごころ農園

 キッコーマン株式会社は、6月11日より中元ギフト商品を発売します。
 今期のキッコーマンギフトは、「おいしさ、安心、うれしさを詰め合わせました、この夏のキッコーマン」がキャッチフレーズ。合計78種類のバラエティ豊かなギフトをラインアップしました。

 時代のニーズに応えたギフトとして皆様にご好評をいただいている<特選有機しょうゆ>は、2年以上農薬・化学肥料を使用していない土壌で有機栽培された丸大豆と小麦だけを使用してつくった、JASの有機基準を満たす優れた品質のおいしいしょうゆです。

 また、飲料ギフトでは、<デルモンテ まごころ農園><デルモンテ 旬季収穫>の2シリーズを新発売します。<デルモンテ まごころ農園>は、デルモンテの世界に拡がる調達力を活かして厳選した野菜と果実を原料に、食塩分や甘さはできるだけ控えめに味づくりをしました。JASの有機基準を満たしており、まごころを込めたやさしいおいしさが特長です。選び抜いた旬の素材のおいしさをそのまま活かした100%飲料<デルモンテ 旬季収穫>とともにこの夏のおすすめギフトです。

 その他、時代が求める「まろやかな味わい」の<芳醇まろやか醤油>のセット、環境に配慮した葡萄栽培・ワインづくりから生まれた<テラ・ヴィティス>ワインのセット等、幅広い品揃えでお客様のニーズにお応えいたします。
 いずれも「日本の風味、世界のおいしさ」を実現する、キッコーマンのギフトです。

消費者お問い合わせは、
 キッコーマンお客様相談室まで
TEL:03-5521-5111



キッコーマンTOPへニュース・リリースインデックスページへ
Copyright(C)2003 キッコーマン株式会社 AllRights Reserved.