ニュースリリース
ニュースリリース ニュースリリースインデックスへ ニュースリリース

ネタ(魚)とシャリ(酢飯)の組み合わせを一層おいしくする、
“おすしのためのしょうゆ”


「キッコーマン おすしのしょうゆ」 新発売!

2003年7月 News Release No.03026

キッコーマンおすしのしょうゆ

 キッコーマン株式会社は、ネタ(魚)とシャリ(酢飯)の組み合わせを一層おいしくする、おすしのためのしょうゆ「キッコーマン おすしのしょうゆ」を8月20日より全国で新発売いたします。

 「キッコーマン おすしのしょうゆ」は、ネタ(魚)とシャリ(酢飯)の組み合わせを一層おいしくする、おすしのためのしょうゆです。特選丸大豆しょうゆをベースに専門店の工夫を取り入れてだしやみりんなどを加え、つけすぎを気にせず使えるまろやかな味に仕上げました。

 まろやかな口当たりがおすしの味を引き立てますので、ご家庭での手巻き寿司や海鮮丼などをよりおいしくお召し上がりいただけます。  

 容量はしょうゆを新鮮なうちに使いきっていただける150mlです。

1.品名及び荷姿


キッコーマン おすしのしょうゆ 150mlびん×12


2.価格


(単位:円 消費税別)
品名 希望
小売価格
キッコーマン おすしのしょうゆ 200

上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

3.発売時期

2003年8月20日

4.発売地域

全国

5.消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談室 TEL 03-5521-5111

以上



キッコーマンTOPへニュース・リリースインデックスページへ
Copyright(C)2003 キッコーマン株式会社 All Rights Reserved.