ニュースリリース
ニュースリリース ニュースリリースインデックスへ ニュースリリース

キッコーマンが肉料理に“和風のおいしさ”を広げます!
肉と相性の良いしょうゆに3種類のガーリックを加えた、
香ばしい「にんにくしょうゆ」 新登場!

2004年1月 News Release No.04008


 キッコーマン株式会社は、丸大豆しょうゆに3種類のにんにく(ローストガーリック、フライドガーリック、生にんにく)を加え、香ばしさと深いコクが特長の「にんにくしょうゆ」を、2月19日より全国で新発売いたします。

 「にんにくしょうゆ」は、ローストガーリック、フライドガーリック、生にんにくの3種類のにんにくを使用することにより、香ばしさと深いコクを実現しました。肉と相性の良いしょうゆには、まろやかな味わいの丸大豆しょうゆを使用。素材の味を最大限に引き出します。これ1本で焼肉、ステーキ、ハンバーグ、炒飯などが思いのままです。
 また、化学調味料をいっさい使用しておりませんので、自然なおいしさをお楽しみいただけます。



1. 品名及び荷姿

キッコーマン にんにくしょうゆ 275gびん×12

2. 価  格
(単位:円 消費税別)
品    名 希望小売価格
@
キッコーマン にんにくしょうゆ 280
上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

3. 発売時期

2004年2月19日

4. 発売地域

全  国

5. 消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談室 TEL 03(5521)5111

以上



キッコーマンTOPへニュース・リリースインデックスページへ
Copyright(C)2004 キッコーマン株式会社 All Rights Reserved.