ニュースリリース
ニュースリリース ニュースリリース

キッコーマンから、
大人から子供まで家族全員で楽しめる
「わが家は焼肉屋さん にんにくだれ」新発売!

2007年1月 News Release No.07004


 キッコーマン株式会社は、2月14日より、焼肉屋さんの本格的なおいしさをご家庭でお楽しみいただける「キッコーマン わが家は焼肉屋さん」シリーズに、おろしにんにくがたっぷり入った「にんにくだれ」をあらたに加え、全国で新発売いたします。

 「キッコーマン わが家は焼肉屋さん にんにくだれ」は、おろしにんにくがたっぷり入った甘口のベースだれに、ねぎ油や香味野菜などを加えた焼肉のたれです。

 おろしにんにくのコクと、ねぎ油の香りで、焼肉屋さんの本格的な味を実現しました。素材そのままのおいしさを引き立たせるため、化学調味料、着色料、保存料などは一切使用しておりません。
 しょうゆは、おろしにんにくの風味を引き立たせるために、香りの少ない特別な特選丸大豆しょうゆを使用しました。ねぎ油はにんにくとの相性が良く、にんにくの風味をより引き立てます。

 にんにく風味のたれは、一般的に辛口のベースだれで、強いにんにく風味のものが多いのですが、「キッコーマン わが家は焼肉屋さん にんにくだれ」は、甘口のベースだれに、程よいにんにくの風味がきいており、今までになかった、大人から子供まで家族全員で楽しめる味わいです。



1. 品名及び荷姿

キッコーマン わが家は焼肉屋さん にんにくだれ 210gラミコンボトル×12×2
キッコーマン わが家は焼肉屋さん にんにくだれ 400gラミコンボトル×12


2. 価格
(単位:円 消費税別)
品    名 希望小売価格
1本あたり
キッコーマン わが家は焼肉屋さん にんにくだれ 210g 300
キッコーマン わが家は焼肉屋さん にんにくだれ 400g 450
*上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

3.発売時期

2007年2月14日

4.発売地域

全 国

5.消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談センター TEL 0120‐120358

以上