No.18047

厳選した4種類のごまとゆずの生果汁を合わせた、
「香ばしごまぽんず」新発売!

2018年07月26日

厳選した4種類のごまとゆずの生果汁を合わせた、「香ばしごまぽんず」新発売!

キッコーマン食品株式会社は、8月6日に、「キッコーマン 香ばしごまぽんず」を新発売します。

「香ばしごまぽんず」は、ごまの風味がたっぷり味わえるごまぽんずです。
厳選したごまの香ばしさと濃厚なコク、ゆずの生果汁の爽やかな味わいが特徴です。

自社工場で丹念にすったすりごまを、12時間以内にブレンドすることで、香ばしさを閉じ込めました。また、粗練り・2度練り・3度練りの3種の練りごまを使用し、ごまの香り、甘み、うま味豊かに仕上げました。
果汁には、四国産の産地直しぼりゆず生果汁を使用しており、すっきりした後味です。
コク深いごまの風味を活かしており、化学調味料無添加です。

しゃぶしゃぶ等の鍋料理はもちろん、サラダや蒸し野菜のドレッシングなど、幅広いメニューにお使いいただけます。

容器は、便利な押し出し式なので、欲しい量を思い通りに調節することができます。

1. 品名及び内容量、価格

(単位:円 消費税別)
品名 内容量 希望小売価格
1本あたり
キッコーマン 香ばしごまぽんず 350mlボトル 320
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な設定をなんら拘束するものではありません。

2. 発売日

2018年8月6日

3. 販売地域

全国

4. 消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談センター TEL 0120-120358

以上