2008年7月25日

News Release No.08033

キッコーマンから、
国産原料100%使用で、素材の自然な味わいが楽しめる
「デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース」
「デルモンテ 国産 素材を味わう野菜ジュース」
新発売!

デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース・デルモンテ 国産 素材を味わう野菜ジュース

キッコーマン株式会社は、8月11日より、野菜も食塩も国産原料100%使用の「デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース」 と 「デルモンテ 国産 素材を味わう野菜ジュース」 を、全国で新発売します。

「デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース」 は、1本(750ml)に、国内の契約農家が大切に育てた完熟トマト11個分を使用し、旬の時期にしぼったストレートトマトジュースです。トマトの香りや味を引き出す独自製法で、香り豊かな味わいに仕上げました。国産塩を使用したほのかな塩味が、トマトのおいしさをさらに引き立てます。

「デルモンテ 国産 素材を味わう野菜ジュース」 は、こだわりの国産野菜3種(トマト、にんじん、たまねぎ)だけを使用しました。素材の味を活かす独自製法で、それぞれの野菜の持つ味をしっかりと感じることができます。国産塩を使用したほのかな塩味が、素材のおいしさをさらに引き立てます。

1.品名及び荷姿、価格

(単位:円 消費税別)

品    名 容量・荷姿 希望小売価格
1本あたり
デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml びん×6 500
デルモンテ 国産 素材を味わう野菜ジュース 750ml びん×6 500
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.発売時期

2008年8月11日

3.発売地域

全 国

4.消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談センター TEL 0120-120358

以上