2012年1月31日

News Release No.12019

キッコーマンから、
柚子の香りとまろやかさがアップ!
「柚子の香り ゆずか」リニューアル新発売!

「柚子の香り ゆずか」

キッコーマン食品株式会社は、2月13日より、「柚子の香り ゆずか」を、全国でリニューアル新発売します。

「ゆずか」は2003年8月に発売されました。1びんに柚子2個分を使用した、すがすがしい柚子の香りとさわやかな味、まろやかな酸味が特徴の果汁ぽんずです。鍋のほか、サラダ、おひたし、焼き物など幅広いメニューに、つけたりかけたりしてお使いいただけます。

今回、さらに柚子の香りとまろやかさを向上させ、リニューアル新発売します。リニューアルポイントは以下の通りです。

柚子の香りアップ
柚子の香りを引き立たせるため、香りのおだやかな「しぼりたて生しょうゆ」を使用しました。
まろやかさ向上
おだやかな酸味のりんご酢を使用しました。柔らかな酸味のかぼす果汁を追加し、まろやかさをアップしました。
茶褐色びんを使用
遮光性の高い茶褐色びんを使用し、味や香りの劣化を防ぎます。

1.品名及び荷姿、価格

(単位:円 消費税別)

品    名 容量・荷姿 希望小売価格
1本あたり
キッコーマン 柚子の香り ゆずか 250mlびん×12 350
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.発売時期

2012年2月13日

3.発売地域

全 国

4.消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談センター TEL 0120-120358

以上

このページのトップへ