2015年1月14日

News Release No.15005

シニア野菜ソムリエ監修の“野菜も”、スイーツ飲料!
「デルモンテ トレルノ すいか」200mlカップ 新発売!

「デルモンテ トレルノ すいか」200ml

キッコーマン飲料株式会社は、2月23日より、デザート感覚で飲める野菜・果実混合飲料「デルモンテ トレルノ すいか」200mlを全国で新発売します。

「トレルノ すいか」は、トマトをベースに、にんじん、ブロッコリーなど20種類の野菜と、すいかなどのフルーツ果汁を使用しています。野菜を使ったスイーツなどに注目が集まる中「おやつ」として飲むことのできる「スイーツ飲料」をコンセプトとして開発しました。

フルーツ果汁を使っていますので、野菜が苦手な方でもスイーツ感覚でお楽しみいただけます。すいか果汁とミントを組み合わせた清涼感のある味わいです。「甘いおやつは食べたいけれど健康が気になる」という方にはもちろんのこと、手軽に野菜をとりたいという方にもぴったりです。

商品の開発に当たっては、野菜ソムリエの中でも最上位の資格である「シニア野菜ソムリエ」の資格を持つ久保ゆりか氏に監修していただき、スイーツとして楽しめる味わいを実現しました。

3月4日には、900gペットボトル入りの商品も発売予定です。

1.品名及び荷姿、価格

(単位:円 消費税別)

品    名 容量・荷姿 希望小売価格
1本あたり
デルモンテ トレルノ すいか 200mlカップ×12 140
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.発売時期

2015年2月23日

3.発売地域

全 国

4.消費者お問い合わせ先

キッコーマン飲料(株) お客様係 TEL 0120‐1212‐88

以上

このページのトップへ