2015年7月7日

News Release No.15029

シニア野菜ソムリエ監修の“野菜も”スイーツ飲料!
「デルモンテ トレルノ もも」 200mlカップ新発売!

「デルモンテ トレルノ もも」200ml

キッコーマン飲料株式会社は、8月17日より、デザート感覚で飲める野菜・果実混合飲料「デルモンテ トレルノ もも」200ml を全国で新発売します。

「トレルノ もも」は、トマトをベースに、にんじん、ブロッコリーなど20種類の野菜と、ももなどのフルーツ果汁を使用しています。野菜を使ったスイーツなどに注目が集まる中、「おやつ」として飲むことのできる「スイーツ飲料」をコンセプトとして開発しました。ももと柑橘果汁を組み合わせたスッキリ飲みやすい味わいです。

商品の開発に当たっては、野菜ソムリエの中でも最上位の資格である「シニア野菜ソムリエ」の資格を持つ久保ゆりか氏に監修していただき、スイーツとして楽しめる味わいを実現しました。

本年2月には「トレルノ すいか」の200mlカップを、3月には「トレルノ すいか」「トレルノ もも」の900gペットボトルタイプを発売いたしました。

「トレルノ」シリーズは、フルーツ果汁を使っていますので、野菜が苦手な方でもスイーツ感覚でお楽しみいただけます。「甘いおやつは食べたいけれど健康が気になる」という方にはもちろんのこと、手軽に野菜をとりたいという方にもぴったりです。

1.品名及び荷姿、価格

(単位:円 消費税別)

品    名 容量・荷姿 希望小売価格
1本あたり
デルモンテ トレルノ もも 200mlカップ×12 140
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.発売時期

2015年8月17日

3.発売地域

全 国

4.消費者お問い合わせ先

キッコーマン飲料(株)お客様係 TEL 0120‐1212‐88

以上