第95回定時株主総会

開催日

平成18年6月27日(火曜日)

開催場所

千葉県野田市野田250番地 当会社野田本社 大会議室

報告事項

1

第89期(平成17年4月1日から平成18年3月31日まで)連結貸借対照表及び連結損益計算書並びに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件

2

第89期(平成17年4月1日から平成18年3月31日まで)営業報告書、貸借対照表及び損益計算書報告の件

本件は、上記の内容を報告いたしました。

決議事項

第1号議案 第89期利益処分案承認の件

本件は、原案通り承認可決されました。
なお、利益配当金は、1株につき12円と決定いたしました。

第2号議案 定款一部変更の件

本件は、原案通り承認可決されました。
なお、変更の内容は、下記PDFをご覧ください。

第3号議案 取締役6名選任の件

本件は、原案通り承認可決され、取締役に茂木友三郎、茂木賢三郎、熊谷徹、橋本綱夫の4氏が再選され重任、新たに取締役として高松洋、齋藤賢一の両氏が選任され就任いたしました。

第4号議案 補欠監査役1名選任の件

本件は、原案通り承認可決され、補欠監査役に髙後元彦氏が選任されました。

第5号議案 退任取締役に対し退職慰労金贈呈の件

本件は、原案通り承認可決され、取締役大森清司氏に対し、当社における所定の基準に従い、相当額の範囲内で退職慰労金を贈呈することとし、その金額、時期、方法等は取締役会に一任することにいたしました。

第6号議案 取締役及び監査役の報酬額改定の件

本件は、原案通り承認可決され、月額報酬額に加え、取締役賞与を1事業年度について97百万円以内に、監査役賞与を1事業年度について9百万円以内に改定いたしました。

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご覧ください。