No.18059

「デルモンテ PANTO(パント)」シリーズより、温めても冷やしてもおいしい!
「PANTO(パント) ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」新発売!

2018年09月12日

「デルモンテ PANTO(パント)」シリーズより、温めても冷やしてもおいしい! 「PANTO(パント) ミネストローネ風  11種の野菜ポタージュ」新発売!

キッコーマン飲料株式会社は、パンと一緒に楽しむトマト飲料「デルモンテ PANTO(パント) ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」を10月1日に全国で新発売します。

「デルモンテ PANTO(パント)」シリーズは、“パンを食べる朝や昼の食事をよりおいしく、健康的に”という想いを込めて、トマトジュースや野菜ジュースの開発力を活かしてつくった飲料です。このたび、温めても冷やしても飲める紙容器入りの「デルモンテ PANTOミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」を新発売します。

「PANTOミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」は、完熟トマトのおいしさが楽しめるミネストローネ風のトマト飲料です。たまねぎ、にんじん、セルリー、にんにくをソテーして風味豊かに仕上げました。
サワークリームをきかせた爽やかな酸味とまろやかなコク、クリーミーな味わいが楽しめます。1本(160g)にトマト2個分を使用しています。

容器には、「カートカン」を採用しました。飲用後は燃えるゴミとして捨てられる、環境に優しい容器です。ストロー付きなので、冷たくして飲む場合は容器に口をつけずに召しあがれます。また、温かくして飲む場合は、ストローとふたシールを取れば、容器のまま電子レンジで温められます。

1. 品名及び内容量、価格

(単位:円 消費税別)
品名 内容量 希望小売価格
1本あたり
デルモンテ PANTO(パント)
ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ
160gカートカン 180
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2. 発売日

2018年10月1日

3. 販売地域

全国

4. 消費者お問い合わせ先

キッコーマン(株) お客様相談センター TEL 0120‐120358

以上