No.21003

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズから、
卵をふんわり調理できる!「ふんわり卵の豚バラガーリック」新発売!

2021年01月15日

キッコーマン食品株式会社は、和風そうざいの素「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズの新アイテム「ふんわり卵の豚バラガーリック」を、2月1日に、全国で新発売します。

キッコーマン うちのごはん おそうざいの素 ふんわり卵の豚バラガーリック

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズは、ご家庭で一から手づくりしたようなおかずを、身近な食材1~2品を加えてフライパンで簡単につくることができる、具材入りの和風そうざいの素です。ごはんに合う、毎日食べても飽きないやさしい味わいが特徴です。“国産野菜だし”のうまみを活かし、化学調味料・着色料は使用しておりません。

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素 ふんわり卵の豚バラガーリック」は、卵(M玉)3個と豚バラうす切肉150gを用意すれば、フライパンを使って約3分で、ボリュームのあるおかず2~3人前をつくることができます。本品を溶きほぐした卵に混ぜるだけで、卵がふんわりと仕上がります。オイスターソースに、にんにくとごま油を合わせたコクのある味わいです。具材は、しいたけ、赤ピーマンが入っています。ごはんのおかずはもちろん、お弁当にもおすすめです。

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズは、ライフスタイルが変化し、より高まってきた調理ニーズ~“メニューのレパートリーを増やしたい”、“メニューを悩まず決めたい”、“とにかくぱぱっと1品つくりたい”~にお応えし、毎日の手づくりごはんを応援いたします。

1. 品名及び内容量、価格

(単位:円 消費税別)
品名 内容量 希望小売価格
1袋あたり
キッコーマン うちのごはん おそうざいの素
ふんわり卵の豚バラガーリック
85g平袋 200
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2. 発売日

2021年2月1日

3. 販売地域

全国

4. 消費者お問い合わせ先

TEL 0120-120358

以上