No.22003

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズから、
「鶏ももピーマン オイマヨ炒め」新発売!

2022年01月19日

キッコーマン食品株式会社は、2月8日に、「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素 鶏ももピーマン オイマヨ炒め」を全国で新発売します。

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素 鶏ももピーマン オイマヨ炒め」

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズは、家庭で一から手づくりしたようなおかずを、身近な食材1~2品を加えてフライパンで簡単につくることができる、具材入りのそうざいの素です。

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素 鶏ももピーマン オイマヨ炒め」は、鶏もも肉300gとピーマン5個を用意すれば、フライパンを使って約6分で、ボリュームのあるおかず3~4人前をつくることができます。オイスターソースとマヨネーズのコク深い味わいをベースに、にんにくのうまみ、ホタテエキスと生姜が効いた、ごはんに合う味わいです。ピーマンの苦みを抑えるキッコーマン独自の製法を採用していますので、ピーマンが苦手な方にもおすすめです。

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズは、2002年より首都圏エリアにて販売を開始し、おかげさまで本年20周年を迎えます。野菜のうまみをいかした野菜だしを使用し、ごはんに合う、毎日食べても飽きないやさしい味わいが特徴です。「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズは、これからも毎日の手づくりごはんを応援いたします。

1. 品名及び内容量・容器、価格

(単位:円 消費税別)
品名 内容量・容器 希望小売価格
1袋あたり
キッコーマン うちのごはん おそうざいの素
鶏ももピーマン オイマヨ炒め
72g平袋 200
  • 上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2. 発売日

2022年2月8日

3. 販売地域

全国

4. 消費者お問い合わせ先

TEL 0120-120358

以上