ニュースリリース
ニュースリリースニュースリリースインデックスへニュースリリース

 
キッコーマン「新撰焼肉」のタレントに
東京読売巨人軍「松井秀喜」選手起用を継続
また、コマーシャルにおける相手役に
作家の「安部譲二」
女優の「岡田奈々」さん起用を決定

1999年1月 News Release No.99001


 キッコーマン株式会社は、焼肉のたれ「新撰焼肉」のタレントに、東京読売巨人軍の「松井秀喜」選手との契約を継続致しました。
 また、コマーシャルにおける相手役に、作家の「安部譲二」氏と、女優の「岡田奈々」さんを起用。より幅広いお客様にアピールすると共に、話題を提供いたします。

 安部譲二氏は、松井選手とはお互い何の共通点も無いように思われますが、「プロ意識」という点では相通じるところがみられます。それぞれ、「生き方にこだわりを持つ」「コツコツと隠れた努力をする」ところは、生きる世界は異なりますが、認め合う二人です。
 これらの点は、正に、「つくり方にこだわり」「原料から全て厳選し、コツコツと商品を築き上げる」「新撰焼肉」と共通。テレビ画面でも、息の合ったところが見られるはずです。

 岡田奈々さんは、言わずと知れた、人気、知名度、共に申し分ない女優です。彼女は「親しみやすい」「明るい」「清楚」なイメージで、お子様からご年配の方まで、男女を問わず、幅広いファン層を持っています。
 このファン層は、より幅広いお客様をターゲットとし、ご家族で、肉と野菜をバランス良く食べていただく、という「新撰焼肉」のマーケティング方針にぴったり。テレビ画面での、ほのぼのとした二人にご期待ください。

 松井選手、安部譲二氏、岡田奈々さん、3本の柱で、キッコーマン新撰焼肉は、焼肉の「ホームラン王」をめざします。

以上


ホームページへニュース・リリースインデックスページへ


Copyright(C)1999 キッコーマン株式会社 All Rights Reserved.