あなたの「おいしい記憶」をおしえてください。フォトコンテスト 第2弾!

夏休みにおばあちゃんの家で食べた大きなスイカ。お正月にたくさんの親戚で囲んだ食卓。たくさんの友達を招待して開催したお誕生日会。学校で友達とおしゃべりしながら食べるお昼ごはん。日常の中にあるたくさんの、でもあなただけの「おいしい記憶」の写真をご応募ください。

ご応募受付を終了しました。たくさんのご応募をありがとうございました。
結果発表はこちら
※本コンテストは、凸版印刷株式会社の運営する「いい色」のサービスを利用しております。
これ以降のページは「いい色」の提供するサイトに移動します。

コーポレート・スローガン「おいしい記憶をつくりたい。」に込められた想い

「おいしい記憶」は、食にまつわる体験を通じて積み重ねられます。
楽しさやうれしさといった食卓での時間や雰囲気。こころもからだもすこやかになっていきます。
地球上のより多くの人がしあわせな記憶を積み重ね、ゆたかな人生をおくれるようお手伝いをしていきたい、
という想いが込められています。
詳しくはこちらをご覧ください
キッコーマングループ社員のおいしい記憶のフォト・ムービー

応募期間および受賞作品発表

応募期間 : 2009年10月1日(木)〜2009年11月30日(月)正午

受賞作品発表 : 2010年1月下旬(予定)

前回の入賞作品

賞・賞品・審査について

グランプリ 1名様   JCBギフトカード 3万円分およびキッコーマン商品詰め合わせ
準グランプリ 2名様   JCBギフトカード 1万円分およびキッコーマン商品詰め合わせ
佳作 20名様   キッコーマン商品詰め合わせ
おいしい記憶賞     100名様   キッコーマンうちのごはん

審査方法 : 下記審査員及びキッコーマン株式会社が厳正に審査いたします。

  審査員 … 雨堤康之氏(フォトグラファー) プロフィール

フォトコンテストへの応募から発表までの流れ

STEP.1

「おいしい記憶」の写真をフォトコンテストへ応募しましょう!
お一人様1回の応募につき、作品1点を応募することができます。
(応募の回数制限はありません)
※  応募の際には、逆光で暗くなってしまった写真や実際とは異なる色味に
なってしまった写真を自動で補正する機能をご利用いただけます。
フォトコンテスト応募画面より、表示にしたがってご応募ください。

STEP.2

審査員による審査を行い、サイト上で発表!
・ 発表は2010年1月下旬を予定しています。
・ 受賞作品は、キッコーマンの広告やホームページ、展示用のパネル、冊子などに使用することがあります。
サイト画面
※ 応募に際しては、応募規約を必ずご確認ください。
※ 応募いただいた作品は、事務局にて確認後、「応募作品一覧」に掲載されます。
※ 当サイト内の写真・文章を転載または再配布することは禁止されています。
ご応募受付を終了しました。たくさんのご応募をありがとうございました。

お問い合わせ

コンテストに関するお問い合わせ
キッコーマンお客様相談センター
TEL:0120-120358 受付時間:月〜金の9:00〜17:00(祝日を除く)
メールフォーム:こちらからご記入ください
「いい色」に関するお問い合わせ
「いい色」お問い合わせ