ニュースリリース No.16030

あつあつごはんにまぜるだけ!「デルモンテ 洋ごはんつくろ 洋風まぜごはんの素」から「ガーリックライス」新発売!

2016年07月08日

キッコーマン食品株式会社は、8月8日より、温かいごはんにまぜるだけで、洋風まぜごはんができる「デルモンテ 洋ごはんつくろ 洋風まぜごはんの素」シリーズの新しいアイテム「ガーリックライス」を全国で新発売します。

「デルモンテ 洋ごはんつくろ 洋風まぜごはんの素」シリーズは、肉や野菜などの具材入りで、温かいごはんに1袋をまぜるだけで、簡単に本格的な味わいの洋風まぜごはんができあがります。

炊きたてのごはんはもちろん、残ったごはんや冷凍ごはん、市販の包装米飯でもおいしくつくることができます。2袋入りの小分けタイプで、つくる量を調節できるので、平日の昼食や、お子さまのお弁当にも便利です。

「洋ごはんつくろ 洋風まぜごはんの素 ガーリックライス」は、お茶碗2杯分(1合/約340g)の温かいごはんにまぜるだけで、ローストガーリックの香りと香ばしいしょうゆが食欲をそそるまぜごはんができあがります。牛肉、豚肉、しめじ、にんにくの具材入りです。
焼いた牛肉や鶏肉をのせたワンプレートにすると、簡単にボリュームのある一品になり、おもてなしにもおすすめです。化学調味料・着色料無添加です。

1

品名及び容量、価格

(単位:円 消費税別)

品名 容量 希望小売価格
1袋あたり
デルモンテ 洋ごはんつくろ
洋風まぜごはんの素 ガーリックライス

74g(37g×2)平袋

200

※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2

発売時期

2016年8月8日

3

発売地域

全国

4

消費者お問い合わせ先

キッコーマンお客様相談センター TEL 0120‐120358

以上