お問い合わせ

キッコーマン
お客様相談センター

カスタマーハラスメント対応方針

お知らせ



年末年始休業のお知らせ 

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 ■休業期間

2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)

※1月5日(月)より通常営業いたします。

 休業期間中にいただきました留守電・メールでのお問い合わせにつきましては、

営業開始後、順次ご対応させていただきます。

 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

よくお寄せいただくご質問

お電話でのお問い合わせ

しょうゆ・みりん・ケチャップ・
ワインなど
受付時間:月~金曜日 9:30~12:30、13:30~16:30
(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始を除く)
豆乳類
受付時間:月~金曜日 9:30~16:30
(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始を除く)
  • 上記受付時間外は、留守番電話にてご用件を承ります。
  • お客様からいただいたお電話は、内容確認とサービス向上のために録音させていただいております。
  • 公衆電話以外の電話機からのご連絡及び電話番号の通知をお願いいたしております。
    ご使用の電話機が発信者番号非通知の設定になっている場合は電話番号の最初に186 をつけておかけ直しください。

メールでのお問い合わせ

  • メールの受信制限をされている方は、下記のドメインを受信できるように設定ください。
    【@mail.kikkoman.co.jp】
  • お客様の個人情報の取り扱いについては、こちらをご参照ください。
  • いただいたメールすべてには、お返事を差し上げられない場合もございます。
  • キッコーマン株式会社からお客様へ返信するお返事のメールは、お客様個人あてにお送りするものです。
    キッコーマン株式会社の許可なくこのメールの一部または全体を転用することは著作権侵害となることがありますのでご注意ください。