お客様相談センター

キッコーマンは、お客様の声にいつも正確に、迅速に、誠実にお答えするよう努めています。

お電話・ファクシミリでの
お問い合わせ

<電話受付時間変更のお知らせ>
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、従業員の時差出勤を実施しております。
それに伴い、当面の間、 お客様相談窓口のお電話の受付時間を以下の通りとさせていただきます。
月~金曜日10:00~16:00(祝日を除く)
なお、平日16:00以降から翌日10:00までと、土・日・祝日は留守番電話にてご用件を承ります。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様からいただいたお電話は、内容確認とサービス向上のために録音させていただいております。また、公衆電話以外の電話機からのご連絡及び電話番号の通知をお願いいたしております。ご使用の電話機が発信者番号非通知の設定になっている場合は電話番号の最初に186をつけておかけ直しください。

総合受付

0120-120-358 受付時間:月~金曜日 10:00~16:00(祝日を除く)

商品やサービスはじめキッコーマン全般について、何でもお気軽にご質問ください。

ファクシミリでのお問い合わせ

03-5521-5129

豆乳に関するお問い合わせ

0120-1212-88 受付時間:月~金曜日 10:00~16:00(祝日を除く)

よくあるご質問

  • Q

    スパークリングワイン

    スパークリングワインの開け方を教えてください

  • Q

    缶詰共通

    イージーオープン缶(プルトップ式)の上手なあけ方を教えてください

  • Q

    使用

    賞味期限を過ぎたしょうゆは使えますか

  • Q

    ワイン共通

    ワインのスクリューキャップの開け方を教えてください

Q&A

商品から探す

目的別から探す